お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. AMS-CAMの「CamHi(カムハイ)」アップデートについて

AMS-CAMの「CamHi(カムハイ)」アップデートについて

2021年10月13日未明にアムスカムの映像確認アプリである CamHi( カムハイ ) がセキュリテー 強化の為に「自動アップデート」が実施されました。
つきましては、アムスカムをネット利用(インターネット経由でスマホやPCで、ライブおよび録画を確認)しているカメラIDにお客様自身で独自のパスワードを設定していないアムスカムに対して「パスワードエラー」が発生し、アムスカムが「見られない」という、症状が発生しています。
下記事項には、今回の「見られない症状」を回復する手順書として、緊急配布させていただ きますので一読をお願い申し上げます。
なお、弊社では販売したカメラIDは管理しておりますが、お客様に設置いただいた後はプライベート情報としてスマホおよびPCからの登録を削除しており、ローカル利用およびネット利用のいずれかの環境で利用しているかを把握する事は残念ながら出来ない状況です。

大変お手数をおかけいたしますが、独自のパスワードを設定されていないお客様に於いて本手順書に沿ってパスワードを設定いただけますようお願い申し上げます。